省エネ設計の究極の追求
ボールベアリングを採用しSpherodrive革新型バネ箱システムのEterna Madison腕時計
歯車部の問題
ブルガリ スーパーコピー 運動エネルギーの伝送チェーンで、また1つのエネルギーの流失の肝心な点は歯車部、もっと正確に言うと、歯車そのもの、材料あるいは製作によって造型を作ります。
事実上、歯車の形が事前に十分考慮している場合は、再改正の作用は極めて少ないが、効率向上に極まっ、どの細部にも重要である。そのため、優先的に切削歯車形状を確保し、互いに接触して最小にすること。
また、
ブルガリスーパーコピー 材料を作ることで、摩擦を小さくすることで、エネルギー消費量を低下さ。シリコンは目下一番流行りの材料で、システムを調節するために、天然のシリコンの歯車はまだ珍しい、だからしばらくの高エネルギーの効果の材料は真鍮とベリリウムの合金の合金。
カルティエは1つの著しい特例である。我々は珪質歯車を作成、事実が証明する絶対確実に実行し、ブランド開発ディレクターCarole Forestier-Kasapiムーブメント」、「にもかかわらず、これは依然として非常に厄介な問題を向上、それらの硬さが、私たちは部品の表面は金を刚石コーティング。すべてのこれらの努力はすべて私達が製表する外来の堅固な橋を造りました。」
リチャードミラーコーティングは、エネルギー効率を向上させるには、リチャードミラーコーティング
これはとても面白い試みが、いままで投入量産にくい工場、リチャードミラー」ムーブメント開発師Salvador Arbonaと指摘し、「そうは言っても、私たちは同様にそれを積極的にチャレンジし、ブランドのすべての歯車うどんはめっき処理を経てロジウム。」
Christophe Claretzは厳しい警告を出して、問題を持ち帰って最も基礎の原点、「ギア係にとって、本当で重要なのは正確な意味を確保、
パネライスーパーコピー 研磨処理とピッチ計算重要。は今も将来、ギア係のトレランス非常に厳格で、許さないざっとの試算では、今、小さな精度偏差、時間の経過とともにますます深刻で、未来を生成する一連の複雑な問題。」
摆轮糸遊エネルギーブラックホール
最後に、伝送チェーンの端子、レバー式捕えるシステムの運用は約35 %のエネルギーを無駄にして、このデータは非常に説得力がある。業界の専門家だけを改良歯車箱、係、バネを潤滑油とは外観の粉飾ワールしようとして、これは脆弱性の桶を埋めて、し。